RSS Feed

薄毛に悩むのは男性だけではないようです

最近、うちの祖母が薄毛でかなり悩んでいます。
確かに数年前から少しずつボリュームが減ってきているなとは思いましたが、最近では頭皮が透けて見えてしまっている部分もあります。
1本1本が細くなったうえに本数も減ってしまったのでしょう。
白髪染めもあまり頭皮に良くないかもしれないからと止めたそうです。
確かに髪を染めるときに頭皮に負担がかかるっていいますからね。
まあ白髪染めの場合は色を入れるだけなので、そこまでかからないような気もしますが。

薄毛を改善するために、最近はシャンプーも薄毛対策用のものを使っていると言っていました。
女性専用のものらしいです。
女性専用のものが出るくらいですから、祖母以外にも薄毛に悩んでいる女性が多いということでしょうね。

これ以上薄毛が酷くなっていくようであれば、部分ウィッグの利用も検討すると言っていました。
でも出来れば自分の髪の毛を少しでも元に戻したいようです。
今度女性用の育毛剤でもプレゼントしようかな。

育毛剤で髪のボリュームアップ!

出勤する前に髪のセットをするのですが、髪のボリュームがないので時間がかかるようになりました。髪の毛全体がペタンとしており、かなり薄毛になってから気づきました。

髪の毛の一本一本を触ってみると細くなって元気がないですし、このままだとハゲになってしまうと怖くなったので、育毛剤を使用することにしたんです。

育毛剤はインターネットのクチコミでBUBKAと評価の高いものを選びました。値段は私にとっては高いと感じたのですが、何もせずにハゲになるなんて嫌だったので、できることはしようと思いました。

育毛剤を使用して大体三ヶ月ぐらいで抜け毛の量が減り、M字ハゲと回復が感じられて髪のベタツキがなくなりました。髪の毛の質が少しずつですがハリがでてきて元気になってきたので嬉しかったですね。

今、使用して半年なのですが、髪全体にボリュームが出てきたように感じます。髪のセットをしても以前よりも楽にできますし、一番薄くなっていた頭頂部から新しい髪の毛が生えてきました。これからも今の育毛剤を愛用します!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。